86予選結果

2016.04.02

86予選結果

2016.04.02

悔しまれる予選結果になってしまいました。





今日は昨日より気温と路温が低く、アタック前に

タイヤをしっかり温める事が出来ないまま

終わってしまった感じです。





車、タイヤの状態は良くてPP狙えた感触が

あっただけに、、、。





昨年までであれば、4位で喜べる予選結果でした。しかし、今年は車のセット、タイヤ、

共に非常にいい手応えを感じているので

正直に悔しいの一言でした。





今年はこの86レースの為と言っていいくらい

9kgの減量をしてきましたから!





明日の決勝は一番上目指して攻めます!

























Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 0

LATEST BLOG

BLOG

AMG C43 4MATICステーションワゴン

AMG C43 4MATICステーションワゴン

いま自分が乗らせて頂いてるC43を点検に出して、代車で来たのがこのC43ステーションワゴン。 ステーションワゴンで、この走りだったらこっちの方が良いかも♫
いま自分が乗らせて頂いてるC43を点検に出して、代車で来たのがこのC43ステーションワゴン。 ステーションワゴンで、この走りだったらこっちの方が良いかも♫

READMORE

BLOG

JAFライセンス更新!

JAFライセンス更新!

本日、JAFライセンス更新! 毎年、アンタ!ライセンス更新したん?? と某チームマネージャー様に、言われてます。 そろそろ言われる前に更新しなくてわ😅 そして、待ち時間にJAFの50年を勉強。 この50年の中でマイチームメイト発見! そして、谷口さん、片岡さんもご了承下さったの
本日、JAFライセンス更新! 毎年、アンタ!ライセンス更新したん?? と某チームマネージャー様に、言われてます。 そろそろ言われる前に更新しなくてわ😅 そして、待ち時間にJAFの50年を勉強。 この50年の中でマイチームメイト発見! そして、谷口さん、片岡さんもご了承下さったの

READMORE

BLOG

公式練習1本目

公式練習1本目

昨日から練習走行をスタート 今日は公式練習日になります。 全車が揃い、自分達の速さが分かります。 そして、1本目の練習走行は 2番手タイムでした(^^) まだ練習1本目だし タイムなんて全然気にしてないけど 気分は良い笑 それに周りは新型車両だし 僕ら旧型だし 今週末はなんだか良さそうです。
昨日から練習走行をスタート 今日は公式練習日になります。 全車が揃い、自分達の速さが分かります。 そして、1本目の練習走行は 2番手タイムでした(^^) まだ練習1本目だし タイムなんて全然気にしてないけど 気分は良い笑 それに周りは新型車両だし 僕ら旧型だし 今週末はなんだか良さそうです。

READMORE

BLOG

週末のレース

週末のレース

今週末はスーパー耐久レースで岡山国際サーキットです。 こちらはスポット参戦のつもりが、気がつけばフル参戦!笑 マシントラブルが多く、まだ結果が出せていませんが今回はオーナーさんと2人で上位進出目指します。
今週末はスーパー耐久レースで岡山国際サーキットです。 こちらはスポット参戦のつもりが、気がつけばフル参戦!笑 マシントラブルが多く、まだ結果が出せていませんが今回はオーナーさんと2人で上位進出目指します。

READMORE

BLOG

日本四輪会

日本四輪会

影山正彦センパイが主催する、日本四輪会ゴルフコンペ。 このコンペは誰が一番上手いのかを競うものではなく、、、。 誰が一番ヘタなのかを決める会です笑笑 そして、同組でまわったチャンピオン候補の吉田選手…。 スタートは100切りするき満々でしたが笑笑 スタートホールからOBでスタートダッシュ! その後もOB、チョロ、チョ
影山正彦センパイが主催する、日本四輪会ゴルフコンペ。 このコンペは誰が一番上手いのかを競うものではなく、、、。 誰が一番ヘタなのかを決める会です笑笑 そして、同組でまわったチャンピオン候補の吉田選手…。 スタートは100切りするき満々でしたが笑笑 スタートホールからOBでスタートダッシュ! その後もOB、チョロ、チョ

READMORE

BLOG

耐える時なのか。

耐える時なのか。

最近の自分のレースは流れがとても悪く、これでもか、と言うくらいにうまくいかない。 いまは耐える時と考えながらもやはり自分の中で焦りなどあるのかな。 焦ってるつもりはないけど、結果としてあらわれている。 表彰台から離れると、、、。 自分の出来る事をしっかりとミスなくこなす。 それに集中して次戦のレースに挑みたいと
最近の自分のレースは流れがとても悪く、これでもか、と言うくらいにうまくいかない。 いまは耐える時と考えながらもやはり自分の中で焦りなどあるのかな。 焦ってるつもりはないけど、結果としてあらわれている。 表彰台から離れると、、、。 自分の出来る事をしっかりとミスなくこなす。 それに集中して次戦のレースに挑みたいと

READMORE